Karly

自己紹介


 何処に出しても恥ずかしいオタクです。
 オンラインプレイも10年ほどやってます。最近はD&D3.5eをどどんとふでプレイするのがお気に入り。
 メインのシステムはSHADOWRUN、N◎VA、TORG、Paranoia、天羅万象など。FEAR系はDX、エンギアなどを主にプレイ。

 理想は「ゲームとストーリーの両立」。それを目指したシナリオを作ります。
 基本的にルールに忠実です。PLの演技演出で結果を曲げるようなことはしません。代わりに戦闘だけで解決するようなシナリオも作りません。求めるのは決断です。

 GMのほうが好きですが、シナリオの量産が効かないのが、欠点。天からシナリオが降ってくればいいのに。

 私は基本的にGMをやる際も、PLをやる際にも、見学者は一律お断りしています。どうぞよろしくお願いします。
 また、自分から見学をしたいと申し出ることもありません。


 自分がGMする時のハウスルールを作りました。私がGMする時は基本的にこの解釈で裁定します。私の卓に参加希望した人は、これに同意しているものとみなします。どうぞよろしくお願いします。


キャラリスト

キャラクター名 性別 年齢 スタイル プライマリ セカンダリ カヴァー 使用経験点 一言
山際 耕一 42? サポーター デーモン(魔王の後継者) デーモン(魔王の後継者) 窓際会社員  


プレイヤー履歴

2010/10/08、09:『助手席の女』自PC:山際 耕一 GM:R-3さん 経験点30点
PC:ジョン・ドゥ(ラゼルさん)、御池 陽向(氷野 水亜さん)、鳴神 雷(れおそさん)


マスター履歴


  • 最終更新:2011-01-31 20:56:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード